こんにちは。
お家ラジオ体操391日目。
生ぬるい風が強く吹いている、東京。
雨も降ったり止んだり、しとるに。
大雨の地域の皆さま、大丈夫でしょうか!!
どうか被害が出ないことを祈ります。



きのうは、BSテレ東
「日本歌手協会 歌の祭典2021」をご覧くださり、ありがとうございました。
温かいコメントも嬉しいですおねがい

自分で見返しても、なんだか恥ずかしかったり、色々反省したりの繰り返しですが、また出演させていただけるようにがんばるでな!!!

当日、会場で応援してくださった皆さまの拍手も入っていましたね。
そして、テレビの前で応援してくださった皆さま、有難うございましたm(_ _)m


わたしは、コロムビアレコードの大先輩・島倉千代子さんの「恋しているんだもん」を歌唱させていただきましたカラオケ

事務所の先輩であり、「星空に両手を」を一緒にレコーディングさせていただいた妻吹俊哉さんは、オヨネーズの杏しのぶさんと「麦畑」をデュエットルンルン
だから、こちらの衣装だったのですね!





3/16収録当日、メルパルク東京ホールの楽屋裏にてぱちりウインク






さて、きょうはこれから、ラジオ「あっこのおいでなんしょ」の収録へ行ってまいりますチョキ


毎週金曜放送ですから、今夜も流れるに照れ

ミュージックブルペン2021告知動画駒田徳広のミュージックブルペン2021告知動画ですリンクyoutu.be

ナイター中継後

「駒田徳広のミュージックブルペン」内コーナー







⭐︎公式YouTubeあっこチャンネル🎶


【公式】小沢あきこ YouTubeチャンネル『あっこチャンネル』日本コロムビア所属の演歌歌手、小沢あきこの公式YouTubeチャンネルです。演歌だけでなく、いろいろな歌を披露したり、ふるさと飯田の紹介など盛りだくさんなチャンネルです。小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameblo.jp/akiko-ozawa/小沢あきこ公式Facebookhttps://www.facebo…リンクyoutube.com

チャンネル登録よろしくお願いします!!