こんばんは。
こんな時間になってしまいすみませんアセアセ
きょう(きのう)は、ラジオ体操生活375日目だったにニコニコ
朝は晴れていましたが、次第に雲が、風が、、、そして、雨が!!!
荒れ模様でしたねー。


コメント、書いてくださりありがとうございましたお願いおねがい



はい、YouTubeでは紹介できませんでしたが、藤沢駅のホームにあった立食いそば屋さんにわたくしは、、、






入りたくなりました!
でも、撮影のエンディングを撮らなくてはいけなくて、、、。
別の場所で撮影を。
そして、このホームに引き返したのですが、夜8時で閉店ぐすん
泣く泣く帰ったのでした。。。



しかーし、


翌日もう一度撮影に行くことにしたあっこ。
(撮り方が心配だったことも、ありキョロキョロ)




二日分の乗車ライナー券てへぺろ

もう一度東京駅から湘南ライナーに乗り、藤沢駅で降りて、迷わず立食いそば屋さんへGoチョキ






美味しいそば屋さんでお蕎麦を頼むときは、基本的に冷たいお蕎麦をいただきます。
(もりそば、好き)

そして、温かいうどんの場合は、ほぼ100%、かけうどんをいただきます☺️

七味が苦手なので、マイ一味を持ち歩いたりしていますチュー






ご馳走さまでございました(>人<;)

そんなわけで、オマケ映像をご覧くださりありがとうございました爆笑






大船軒さん、またいつの日か照れ
みんな大好き駅ホームの立食いそば屋さんルンルン

名古屋駅では、きしめん、だがやチョキ



⭐︎公式YouTubeあっこチャンネル♬

チャンネル登録よろしくお願いします!