こんにちは。
ラジオ体操生活374日目、みどりの日。
ゴールデンウィーク、
皆さまいかがお過ごしですか?
きょうは、初夏のような陽気ですね!!


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますウインク



きょうは、奥野さんの月命日。
大好きな果物を供え、感謝を伝えました!
これからも、大好きな方たちのことを見守ってくださいね流れ星
毎日、喋りかけていますが、きょうは長くなるかもしらんに〜ニコニコ




今朝、ラジオ体操が終えると、公園の出入り口で大きな犬に再会できました!!
桃太郎〜ピンクハートこの間お名前を聞いたばかりなので、思わず呼んでしまいました、笑
人懐っこい桃太郎くん。
迷わずわたしの方へ駆け寄ってくれました!
あしたも、会えるかな犬









⭐︎公式YouTubeあっこチャンネル♬

チャンネル登録よろしくお願いします!