こんばんは。
いつもおいでなんしょブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます♬

きょうは、雨が降ったり止んだりのお天気。
茶道教室のお稽古へ行ってまいりましたよウインク



さきほど、NHKテレビ📺「ためしてガッテン」、お豆腐特集を興味深くみました!!!
充塡豆腐、毎日食べておりますが、あしたから、パックごとお湯で温めたいと思いますOK
レンチン派でしたのでキョロキョロ
楽しみが増えました!!!!!


豆腐といえば、この間も「麻婆麺」をいただきました!!




お豆腐は、やっぱり美味しいに〜
お豆腐バンザイ🙌
大豆バンザイ音符



⭐︎公式YouTubeあっこチャンネル🎶

チャンネル登録よろしくお願いします!