こんにちは!
4月1日、新年度が始まりましたねおねがい
新たな気持ちで、わたしもガンバリマスチョキ


いつもおいでなんしょブログにお寄りくださり、ありがとうございます。
また、わたしの大きな失敗に対してへの温かいコメントも本当にありがとうございます😭
もう、なんて優しいファンの皆さまでしょうm(_ _)m感謝申し上げます。
でも、甘えすぎずに頑張りますからねアセアセ



3月30日のお誕生日当日に、島倉千代子さんのお墓へお参りできなかったので、きのう、行ってまいりました。



たくさんのお花に囲まれていらっしゃいました。

島倉千代子さんの作品「鳳仙花」を歌わせていただき、5月で二年になります。
きのう、あらためて島倉さんの歌われる「鳳仙花」を聴いておりました。
やっぱり、いいお声と節回し、そして、なんといっても名曲!なんですよね。本当にいい歌です!

これからまた、1人でも多くの方の心に届き、響きますように、努力し、歌い継いでまいります。



大崎駅までの帰り道、目黒川には花筏が🌸








日々、季節は進んでいます。
わたしも、元気に前進してまいります音符ニコニコ



⭐︎小沢あきこ公式YouTubeあっこチャンネル🎶

チャンネル登録よろしくお願いします!