こんにちは。
ラジオ体操生活314日目だにー。
日中晴れておりましたが、、、
東京、お天気下り坂です。
ポツポツ、雨が落ちてきている様子ですよ。
でも、あしたも暖かそう。
きょうは、啓蟄ですね!!


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますウインク



公式YouTubeあっこチャンネル、今回は一昨日ひな祭りだったので、、、
つるし雛発祥の地へ行ってまいりました🎎
伊豆稲取!!!
今月引退する「踊り子号」にも乗って新幹線前
鉄道系演歌女子として、ね↓












素盞嗚神社の日本一のひな壇飾り、そして雛のつるし飾りもみてまいりましたよキラキラ
伊豆稲取のつるし雛は、日本三大つるし飾りの一つでもあり、発祥の地だとかおねがい
雛の館では、時代物のお雛様と現代のつるし雛の競演が見学できました。
雛の館のすぐ近く、和定食とかき氷🍧のお店「ZEN」さんで、大きな静岡いちごのかき氷もペロリ😋
スーパードライを我慢したのよー、笑
そのあたりも、みてね。

実は、マイクにアクシデントあり、音声が入っておりませんでしたガーン
後から映像をみつつ、声を入れてみましたアセアセ
許してねキョロキョロ


チャンネル登録よろしくお願いします!




🌸🌸🌸あっこ情報🌸🌸🌸


チケットお申し込み
ミュージックオフィス合田
03-3320-3971