こんにちは。
ラジオ体操生活313日目。
きょうは、舞踊集団菊の会へ日舞のお稽古に行ってまいりました!!!

就職が決まり、あした徳之島へ帰る甥っ子と、今夜は姪っ子と3人で食べる夕食。
故郷、南信州飯田の千代福豚で、焼肉定食の予定です。
お米ももちろん、千代米だに!



きょう、3月4日は主人の月命日。
山内惠介くんのサマーディナーショー、ラストの東京公演を控えた数日前に、くも膜下出血で倒れてしまいました。
そして、意識が戻ることなく、1週間後の誕生日に旅立ち、あの日から2年と半年。
まだ、なんだか不思議な気持ちですが、わたしは今を生きています。
これから何があってもきっと、奥野さんと共に生きていくと思います。
心の中の暢也さんと一緒に。

元バンマス奥野宅、わたくし宛にいつも三井エージェンシーさまより、惠介くんの会報を送っていただいております。




きのう、受け取らせていただきました。
コロナ禍で対策をとりながらの、たくさんのご活躍、奥野さんも喜んでいると思います。
新曲のMVは、信州上諏訪で撮影されたのですね!!!
5月には北海道ツアーも。
奥野さんも大好きな北海道です!


わたしも、奥野さんに喜んでもらえるように、お仕事ガンバリマス。
支えてくださる、応援してくださる皆さまと心を合わせて♡



クローバークローバークローバーあっこ情報クローバークローバークローバー


チケットお申し込み
ミュージックオフィス合田
03-3320-3971  


⭐︎小沢あきこ公式YouTubeチャンネル🎶
告知しております↓