おはようございます☀
かなり冷たい風が吹いておりました!!
早朝6:30♬ラジオ体操生活312日目。
きのうの春の嵐にも耐えて、公園の河津桜はきょうも楽しませてくれております🌸





鳥たちのさえずりにも癒されました🦜


ベランダに洗濯物を干し終えて彼方に目をやれば、真っ白な富士山鎮座🗻


東京、快晴です!!!!!



大好きな憧れの坂本冬美さんのブログを拝読しておりましたら、ナント小沢あきこの文字が爆笑
はい、実は明治座観劇の3/1昼の部では、ちょっとしたハプニングがございまして、、、
(詳しくは冬美先輩のブログをご覧くださいませ)
はい、驚きましたびっくりびっくりびっくり
目が一段と釘付けになりましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ですが、さすが冬美さんでございます。
変わらない歌声を届けてくださいました🎤
むしろ、ナマのステージの超貴重な瞬間を目撃させていただき、感動すら覚えます。
また、ブログの中で「あっこちゃん」と呼んでいただき、幸せ絶頂でございますラブラブラブ

冬美さんの明治座、芸能生活35周年記念公演は、3/15まで。
3階の売店では、飯田春月さんのお豆もお求めできるでなウインク

きょうも二回公演、大成功祈っておりますキラキラ




🌸🌸🌸あっこ情報🌸🌸🌸


チケットお申し込み
ミュージックオフィス合田
03-3320-3971  


YouTubeで告知もさせていただきました!


チャンネル登録よろしくお願いします!