夜分の投稿失礼いたします。
いつもおいでなんしょブログにお寄りくださり、ありがとうございます😊

きょう(きのう)は、大好きな❤️憧れの坂本冬美さんの公演に出かけてまいりました!!
東京浜町明治座です。

「坂本冬美芸能生活35周年記念公演」
泉ピン子さん友情出演

第一部のお芝居は「かたき同志」
作 橋田壽賀子
演出 石井ふく子
美術 中嶋正留

まさに笑って泣ける人情喜劇でした。
とくに終盤、冬美さんとピン子さんの二人芝居のシーン、ジンと泣けました。


第二部のオンステージ2021
「艶歌の桜道(うたのはなみち)」
見応え聴き応えあり、もちろん新曲も歌ってくださいました🎶
素敵な演出もあり爆笑


桑田佳祐さん作詞作曲
「ブッダのように私は死んだ」
CDも購入💿させていただきました。
(特典にポストカード)
帰宅して、リピートしております!!

お芝居とのリンクで、あるカバーを歌ってくださいましたが、これがまた泣けました笑い泣き
感動をありがとうございます。
お衣裳も素敵でしたし、やっぱりお姿が美しくカッコイイのですね!!
特に足運びと指先のしなやかさ。
歌声はもちろんですが、お芝居をされていても品格があって、大好きでございます😍



森山愛子ちゃんもお芝居に歌に、がんばっていましたラブラブニコニコ


15日の千穐楽まで、大成功お祈り申し上げますキラキラ
冬美先輩、35周年本当におめでとうございます㊗️




赤薔薇赤薔薇赤薔薇あっこ情報ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


チケットお申し込み
ミュージックオフィス合田
03-3320-3971  


あっこチャンネルで告知してまーす↑

チャンネル登録よろしくお願いします!!!