おはようございます♬
ラジオ体操生活310目の朝だに〜

きょうから、3月が始まりましたね!!

今朝も満開の河津桜を頭上に、近所の公園で体操させていただきましたおねがい
ご挨拶、そしてお話するようになった方が、3/16の歌の祭典に来てくださることに!!!
そんな嬉しい出逢いもあります流れ星


帰り道、綺麗なミモザの花をみかけましたイエローハート





花言葉は、
感受性、思いやり、友情、優雅、など。

そして、黄色のミモザは「秘密の恋」という花言葉があるんだとかチュー
まぁー、どんな恋だら赤薔薇赤薔薇赤薔薇


先日、昼間撮ったミモザ↓




真っ青な空にイエローが映えていましたイエローハーツ

ミモザは、オジギソウの学名で、アカシアの仲間の呼び名だとか。
優しい香りがするそうで、今度はもっと近寄って嗅いでみたいと思うに、笑




きょうは、憧れの坂本冬美先輩の公演を観に行ってまいりますよラブ
浜町明治座へGo!!!
飯田春月さんのおたふく豆もgetしてくるでな!!



あっこ情報🌸🌸🌸


チケットお申し込み
ミュージックオフィス合田
03-3320-3971  
(平日11時〜18時)


小沢あきこ公式YouTubeチャンネルでも告知しております↓

チャンネル登録もよろしくお願いします!