おはようございます。
東京も気温マイナスになった今朝。
朝散歩からのラジオ体操300日目!!!
きょうは、二十四節気の雨水。
まだまだ大雪で大変な地域も多いので、どうか気をつけてくださいませ。
東京は晴れますが、寒そうな一日ですウインク


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますグリーンハーツ





公式YouTubeあっこチャンネルに、飯田菓子大使として、飯田銘菓 いと忠さんの巣ごもりをご紹介しましたら、横前社長さんからお礼のお菓子が届きましたラブ
もちろん、「巣ごもり」ですキラキラキラキラキラキラ




何種類もある巣ごもりですが、<ゆず>は初めていただきました!!!
皮の食感を感じます。
ほのかに爽やかな香りも感じられて、甘めのホワイトチョコレートにも合いますね⭐︎



左から、 ゆず 黒ごま 抹茶あずき





桜井甘精堂さんとのコラボ 栗あん巣ごもり

滑らかな舌触りの栗あん🌰
ホワイトチョコで包んでいるので、コーヒーにも合いますが、お抹茶にも合いそうですよウシシ


色んな楽しみ方ができる、巣ごもり!!!
おすすめだに〜


こちらも、みてねチョキ
いと忠さんの巣ごもり紹介しとるでなアップ

ネット注文できるでな↑↑↑






⭐︎あっこ情報⭐︎


2021年3月16日(火)16時開演
文化庁主催 歌で元気を取り戻そうプロジェクト
日本歌手協会「歌の祭典〜2021春〜」
メルパルク東京ホール 
全席指定6000円

チケットお申し込み
ミュージックオフィス合田
03-3320-3971