こんにちは。
ラジオ体操生活293日目だに。
いいお天気の東京です!あったかいに〜☀️


いつもおいでなんしょブログにお寄りくださり、ありがとうございますクローバー



小沢あきこ公式YouTubeあっこチャンネル、火曜日に更新されとるでな〜

今回はナント!!!
歌手でありアイドルであり、俳優でありコメットさんであり、さまざまな資格をお持ちの先輩キラキラ
事務所の先輩でもあります、
大場久美子さんに気持ちよくしていただいちゃいましたアップアップアップ

そうなのですルンルン
クーミン先輩は、エステティシャンでもあるのです爆笑

渋谷区の隠れ家的な空間でしたよラブ

足浴からはじめて、






足裏マッサージ



首やデコルテあたりもほぐしていただき、、、
オイルの甘い香りに包まれて。



この上ない幸せなひとときを体験してまいりましたよピンクハート

ぜひ、チャンネルを観てくださいね↓



クーミン先輩、本当に有難うございましたラブラブ




○ミュージックオフィス合田○