今朝のブログに書きました🎶
故郷、南信州千代、棚田百選「よこね田んぼ」

(新米も美味しく、酒米で造られた純米よこねもわたし好みでとっても美味しいんだにー)



昨年11月にほんの少し立ち寄ることができたんなウインク
YouTube用に撮影もできないかと行ってみました!!
すると、、、猫に会えたんだに🐈





横寝の猫よ <よこねのねこよ>
右から読んでも左から読んでも!!
まぁ、そういうことねチューOK




おひげは、千代の伝統野菜「千代ねぎ」になっとったんな、笑
可愛い〜猫

いいお天気の中、美味しい空気の中、気持ちよさそうに眠る横寝の猫ちゃんに会えましたラブラブ


きれいに整備されたよこねの田んぼ。
日頃から手入れしてくださる皆さまのおかげだに〜キラキラ



⭐︎小沢あきこ公式YouTubeチャンネル♬


チャンネル登録よろしくお願いします!!