こんばんは。
今年もあとわずかですね。
大雪の地域の皆さま、大丈夫ですか?
東京もかなり寒いですよー笑い泣き


2020年、今年もあたたかいご声援を本当にありがとうございましたm(_ _)m
新型コロナウィルスの影響はとても大きく、大変な年でございました。。。。。
2021年、来年は少しずつでも収束しますよう、心から祈ります。


皆さまの笑顔の花がいっぱい咲きますように🌸
そのために小沢あきこの歌声がお役に立てるよう、いま出来ることに全力で向き合い、がんばってまいりますルンルン

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本当に本当にありがとうございましたイエローハーツ




あしたは絶対、テレビを観ておくんなんしょニコニコ
BSテレ東  お昼12時〜
「日本歌手協会新春12時間歌謡祭」
⭐︎小沢の出演は、第2部です!
午後3時〜、とくにチェックしてご覧くださいませチュー





そして、公式YouTubeあっこチャンネルも、元旦バージョン更新されますおーっ!
おたのしみに!!!



チャンネル登録よろしくお願いします!