おはようございます。
大雪の地域の皆さま、大丈夫でしょうか!!!
驚くほどの雪、ですね。
どうかご無事を祈っております。
東京も冷え冷えしております。

昨晩はブログを書こうと思いながら、、、睡魔に負けてしまいました( ;  ; )
早朝3時から、文化放送「走れ!歌謡曲」を聴き、朝散歩からのラジオ体操、友人への届けもの、ボウリング4ゲーム、お着物やさんへ仕立てた浴衣と着物の受取りと、元気に動き回ったら爆睡でした、笑
ですが、頂戴した高級お肉を夕食にいただいたら、元気1000倍!!!!!
また元気に早起きできましたウインク
大変ご馳走さまでございますm(_ _)m


きのうの「走れ!歌謡曲」は、3月で52年の放送に幕がおりる前に、これまでのパーソナリティの方が復活される回ということで、小池可奈さんがご登場ルンルン
早朝にまた可奈さんのお声をラジオから生で聴けるなんて、なんだかとっても満たされた心持ちになりました照れ
その上、わたくしの「鳳仙花」が流れて♬
リクエストくださった皆さま、可奈さん、ディレクターさん、ありがとうございました。
感激でございましたおねがい
可奈さんも大好きな島倉千代子さんのお話、曲も聴くことができ、嬉しかったです。


長く続いたラジオ番組といえば、25年続き、わたくしが16年近くアシスタントを務めさせていただいた、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」
きのう12月17日は、杉村長の御命日でした。
三回忌です。




2011年5月 赤坂のライブハウスにて

今も杉先生は、リスナーの皆さんや、先生の作詞作品をお聴きくださる皆さんたちの胸の中に生き続けていますねハート




では、ラジオ体操行ってくるでな〜




⭐︎小沢あきこ公式YouTubeチャンネル♬開設