こんばんは。
東京も星がみえますよー!
冷えていますが、澄んだ空模様です星空


きのうは、お江戸日本橋亭で行われた、
小池可奈さんの落語会へ行ってまいりました♬
コロナ感染予防対策も万全です。

チームあっこメンバーにも会えて、とても嬉しかったです。
可奈さんのおかげですねウインク

可奈さんは落語を始められて8年。
志ん五師匠とのはじめのトークがこれまた楽しかったです爆笑






素晴らしい師弟関係キラキラ

落語でももちろん、楽しませていただきました!!
いい笑いができ、年が越せそうですニコ


可奈さん、もうすぐ番組が終了となる、文化放送の「走れ!歌謡曲」に帰ってきますよ!
(走れ!が始まって以来、一番長くパーソナリティを務めたのが可奈さんだそうです)
明朝3時、わたしも超早起きしまーすルンルンルンルンルンルン





あしたも晴れそうですが、寒そうなお天気雪の結晶
大雪の地域の皆さま、引き続き気をつけてくださいませ。

今朝の日の出も綺麗だったに〜










では、あたたかくして・・・
おやすみなんしょ照れ




⭐︎小沢あきこ公式YouTubeチャンネル開設🎶


チャンネル登録よろしくお願いします!!