こんにちは。
きょうは、朝から湿度高めですね!!
ラジオ体操生活43日目を迎えとるに~



皆さま、NHKの連続テレビ小説「エール」はご覧になっていらっしゃいますか?
古関裕而とその妻・金子をモデルに作曲家とその妻の生涯をフィクションとして描いている作品です!!

ドラマに登場する「コロンブスレコード」とは、わたくしがデビュー前からお世話になっている「コロムビアレコード」のこと。
当時の作曲家は、レコード会社の専属になって曲をかいていたんですよね!

そこで、コロムビアレコード所属のアーティストが、歌でつないで「エール」にエールを!という企画に参加させていただきました音符
古関裕而Twitter企画vol.3


古関先生初のヒット作品。
音丸さんが歌い、三浦環さんが歌われた曲。
「船頭可愛や」
多くの歌い手さんもカバーされていますが、小沢初チャレンジさせていただきました!!




小沢あきこ公式Twitterもぜひ、フォローしてくださいねおねがい





アカペラに挑戦滝汗