夜分に失礼いたします。
きょうは、朝から渋谷へ!!

大好きなお姉さま、小池可奈さんと映画デートしてまいりました。
「Fukushima50」
本日、観られてよかったです。
「ジュディ 虹の彼方に」
映画館での予告でも気になっていた映画、観られました♪

映画と映画の間には、信州田舎そばをいただいて。

3・11
東日本大震災、そして福島原発事故、災害関連で亡くなられた方々、犠牲になられたすべての皆さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災された皆さま、ご家族の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
復興はまだ続いておりますね。




渋谷をあとにする前に、渋谷タワーレコードへ。
山内惠介さんの特別コーナーもあるとのことで、行ってまいりました!!
そう、きょうは新曲「残照」の発売日でもありますおねがい

購入したのは「唄盤」ですが、
数日前に、惠ちゃん担当でもある、ビクターの金井ディレクターさんが、「星盤」を贈ってくださいました。




カップリング曲の「振り返れば、いつも君が」は、バンマス奥野暢也のことを想いつくられた作品と。






今年デビュー20周年。
11/6には、日本武道館でのコンサートも決定!!
本当におめでとうございます☆
奥野さんもあの日の丸の下で、ドラムを叩きたかったと思います。
作品にしてくださり、そして惠介バンドでの演奏、惠ちゃんの歌声、届いて笑っていますね。
ありがとうございます。



つづく。