こんにちは。
きょうはまた一転、雨で真冬の寒さですね!
皆さま、体調大丈夫ですか?

やっときのう、近くのスーパーでもトイレットペーパーを見かけるようになりましたよ。
マスクは、まだまだですかね。


いつもおいでなんしょブログに、いいね!、コメントをありがとうございます。
本当に皆さまのお声、力になっております。



コメントにも書いてくださっておりますが、きょう4日は、亡き主人・奥野暢也の月命日。
あの日から、一年半ですね。

きのうは桃の節句だったので、なんとなくチラシ寿司を作ってみました。
ほとんど手抜きです、笑
これは、自分用に。






お仏壇にもお供えして。

そういえば、あさりのみそ汁も好きな人でした。
なんといっても、無類の貝好き!!
お寿司のネタも、わたしがほとんど食べられない、赤貝にみる貝にトリ貝など、大好きでしたねー。
わたしは、ホタテが好きですてへぺろ


よく、山内惠介さんのコンサートで北海道へ行くことが多かったのですが、連れて行っていただく美味しいお寿司屋さんの話を、笑顔でしていました。
旅のおかげで!?下戸なのに、日本酒も一杯ぐらい付き合えるようになったそうで。
惠介くんも、デビュー20周年!!
新曲「残照」は、いよいよ発売まで一週間となりましたね。
きっと、どこかで惠介バンドの皆さんと一緒に演奏していますね。


いまも暢也さんのドラムスティックは、輝いています。
いつも見守ってくれて、ありがとう。


これからも大好きな皆さんのこと、護っていてくださいねイエローハーツ





小沢あきこ