おはようございます。

いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます。

 

皆さまも書いてくださっておりますが、きょう9月4日は主人・奥野暢也の命日です。

そして、54歳の誕生日!!

昨年のきょう、日付が変わると同時に、病院のベッドに眠るのぶやさんに「ハッピーバースデー♪」をうたいキスしましたね。

倒れて1週間、つないだ手を握り返してくれることはありませんでしたが、午前3時19分、人生の最期のステージをわたしにみせてくれて、旅立ちました。

とても素晴らしい最期でした!!!

いまなお、奥野さんに感謝の日々です。

 

また、各地へ伺っても、奥野さんへの供物を頂戴したり・・・。

奥野さんとの会話など、思い出をお話ししてくださり、本当にありがとうございます。

山内惠介さんファンの皆さまも、バンマス奥野さんを通じて、わたくしにまで。

新盆、一周忌と、お心遣いに深謝申し上げます。

惠音楽部さまを通して、お贈りくださった皆さまも、本当にありがとうございます。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

どうか、お気持ちだけで結構ですので。

 

1年という、時のはやさに驚くばかりですが、それ以上に、支えてくださる皆さんのお心がうれしい今日です。

そして、やっぱり素敵な方だったと、もう一度恋したりする日々です!

のぶやさん、本当にありがとう。