スーパーあずさに揺られて、東京へ戻ってまいりました~o(^-^)
きょうの諏訪は素晴らしい晴天!!!
北風はやはり冷たいですが、ほとんど雪はなく。
まだまだ信州に留まりたい気持ちもございましたが、あずさに乗り込みました。
もう一回、温泉に入りたかったに~、笑。

それにしても、会場は大勢のお客さまが!!
コメントにも書いてくださっておりますが、客席からの応援も本当にありがとうございました(≧∇≦)b
故郷で歌えてとても感激でしたー。


「NHK 青春の歌声コンサートin下諏訪」


開演前の一枚です。
右から、紙ふうせんのお二人、芹洋子さん、あっこ、合田道人さん。

大先輩とご一緒でき、もう大感動でした。
詳しくはまた、 綴ります!


ひとまず、おやすみなんしょ~