メリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタ
函館から、戻ってまいりました!!
日中でマイナス2℃は、やっぱり寒いですねーガーン
ダウンコートに手袋・マフラーが、大活躍です!!
函館日記は、またウインク




美人歌手大忘年会の続きですクローバー



同じテーブル、お隣の席になった(座席は当日クジで決めます)沖田真早美さんのスマホアプリで遊んでもらっちゃった爆笑
もはや、誰か分からない!?(笑)
楽しすぎますっ。




伍代夏子さんと島津悦子さんのバースデーケーキ、ごちそうになりましたウシシ
山口ひろみさん、沖田真早美さんとラブラブ




恒例のあみだくじでは、坂本冬美さん賞をいただき、感激キラキラキラキラキラキラ
真早美さんに、小沢あきこ賞でしたチュー





年に一度の集いは、元気で歌っていることを報告しあい、それぞれの目標を語り、女性歌謡界を大いに盛りあげたいと、エネルギー漲る会にアップアップアップ

今年の幹事は、水田竜子さん・こゆりさん。
そして、黒木美佳さんがお手伝いを。
ありがとうございました!

発起人の島津悦子さん、
名誉会長の伍代夏子さん、お世話になりました!!


来年もがんばるにールンルン





☆テレビのお知らせ★

2019年1月2日NEWNEWNEW 
BSテレ東(7チャンネル)
『日本歌手協会歌謡祭』一挙12時間放送
12:00~24:00
*先日、中野サンプラザホールで開催されたコンサートの模様がオンエアされます

小沢の出演は、14:15ごろ