こんにちは照れ暖かいですね~
ちょっと季節外れの暖かさかもしれませんねルンルン


昨夜は、思いがけず、友人からお誘いいただきお出かけ!!!
しかも、東京ドームチョキ
三味線のお稽古終わりにすぐ、駆けつけましたーアセアセ
いざ、水道橋駅。

まぁ、すごい人っびっくり




そうなんです!
初めて、アメリカを代表するロックバンド ボン・ジョヴィのライブへ行っちゃいましたおねがい

洋楽が大好きだった、大切な方の溢れんばかりの大量のCDやDVDの中に、ボン・ジョヴィのもありましたので、拝借(笑)
予習して臨みました☆彡

彼の遺影に、ボン・ジョヴィライブ行ってくるよーと、報告しましたが、彼にとってのボン・ジョヴィはどんな存在だったのかなぁ………
きっとあの笑顔で、楽しんでおいで!と、送り出してくれたかなチュー

約2時間半、夢の時間でした!
ボーカル・ジョンのステキな笑顔も、夢に出てきそうですよ、笑。



かなりいいお席で、思い切り楽しませていただきましたキラキラ爆笑
音楽って、いいなー。
みんなが一つになれる空間。凄いなー。

これを世界中ツアーするわけですから、なんてことでしょう!!
あのヒット曲を生で体感でき、高揚感に包まれたひとときでした義理チョコ
友人Tさーん、ありがとうございましたウインク




会場をでると、ライトアップされたいちょうが出迎えてくれましたイチョウ
しばらく、ライブの余韻に浸ります照れ

あっこ🍎



小沢あきこ全曲集『飯田線』
好評発売中!!!