台風24号が、日本列島を縦断しております。
どうかお気をつけくださいませ!!

わたくしの故郷、南信州・飯田も結構雨風強そうです………
東京も、ですね。。。


きのう、しながわ宿場まつりでは、聖蹟公園内に日本各地の恵みが集まっておりました。
9年後に、品川と中央リニア新幹線で結ばれる飯田、その南信州の物産ブースもございました(^_^)/

お土産にいただいちゃいましたイエローハーツ



りんごに蜂蜜、きゅうりにアスパラガスクローバー

かたつむりの会・生産者の皆さま、飯田市役所の皆さま、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ごちそうさまです!!!


さっそく、いただいとるにーウインク
故郷の味に癒される、お菓子大使・小沢!!

本当にいいとこなんだに~、いいだ。


きのうは、雨の中ご声援くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。
コメントもいいねも、うれしいです!!
来られなくても応援してくださった皆さま、大変ありがとうございました。
天気の関係で夜のステージが中止になってしまい、申し訳ありませんでした。



各地での台風被害、どうか最小限でおさまりますよう祈っております。



小沢あきこ