また、真夏が戻ってまいりましたねー。
暑いです、ええ………蒸し暑いですアセアセ
台風の影響、大雨等も心配です!!
どうかお気をつけくださいませm(_ _)m



19日(日)は、茨城県つくば市へお邪魔しておりましたウインク
山水亭さんキラキラでのサマーディナーショー
山川豊さん、合田道人社長とご一緒!!

山水亭さん、とっても素敵な建物でしたおねがい
日本庭園も美しかったですアップ













そうです!!!
この日の朝、合田社長は筑波山に登ったそうですよ爆笑
(山水亭さんから筑波山までの距離は22キロ)
ライフワークの神社巡りもされたとか。

社長との一コマエピソードです!
昼のステージと夜のステージの間に、事務所スタッフさんと社長の楽屋で懇談しておりました上差し
窓を開けていたため、蚊が侵入!!!
見事、その蚊にさされる小沢ガーン
そっとウナコーワを差し出してくださる、優しい社長でございましたキャハハ
助かりました笑い泣き


そしてその後、つくば市内のディスカウントショップ「メルシー」さんで大はしゃぎするあっこなのでした(笑)




あっこ🍎情報

お問い合わせは、こちらまでお願いします☆
ミュージックオフィス合田
03-3320-3971
(平日11時~18時)
〒151-0053
渋谷区代々木1-27-11~301

小沢あきこ公式ファンクラブ🍎
『チームあっこ』会員募集中!!!!!
fax 03-3320-3977
メール m_yamada@office-goda.co.jp
〈ミュージックオフィス合田まで〉


☆あっこニュース♪
2018年2月21日
デビュー25周年記念曲第二弾
好評発売中!!!
『飯田線』「須雲川慕情」
ボーナストラック3曲 
「天竜下れば」他



☆ラジオ♪
『あっこのおいでなんしょ』
「駒田徳広のミュージックプルペン」内コーナー
15局ネット 21:00~
8/22~8/24

■9月7日(金)
19:00~20:00
ミュージックバード
「川崎浩の歌謡ラボ」



☆ステージ♪
■8月29日(水)
「東京演歌ライブinかつしか」
かめありリリオホール
13:30開演



☆舞台♪(芝居に挑戦!)
路地裏ナキムシ楽団
第九泣き
「雨の日のともだち~死神さんはロンリナイ~」
■8/31(金)~9/2(日)
中目黒キンケロ・シアター
*チケット完売*


☆イベント出演♪
■8月25日(土)NEW
神奈川相模原緑区おまつり出演
中野自治会「夏祭り」
会場:中野自治会第一集会所特設ステージ
*小沢の出演予定は20:10~(変更の可能性有)

■8月26日(日)
長野県飯田市千代
「第4回千代野外音楽祭」
千代山村広場にて
*小沢の出演は18:15~




★「小沢あきこ全曲集 熱海あたりで」
〈全16曲〉好評発売中


☆長野県飯田市産業親善大使 就任2期目
愛称『飯田菓子大使』

南信州お菓子めぐり