午前中、小雨と風まじりの伊東、オレンジビーチでした!!



思ったよりひどくはならなかったのかな………


公演中のホテルサンハトヤさんから徒歩でお出かけニコ
結構歩きましたよー。
郵便局やら百円ショップやら、お弁当屋さんやらお菓子屋さんやら、笑。


そして、きのうお世話になったラジオ局の前を通ると………
『飯田線』のポスター発見キラキラ
さっそく貼ってくださってる流れ星





カメラにはうまく写せないけれど………

きのうお相手してくださった、パーソナリティの池田さんが、わざわざ表に出てきてくださいました爆笑
池田さん、ありがとうございましたラブラブ

放送局は、



ここの中に入ってます。



ちょっとした広場には足湯もあひる
市民の憩いの場なんでしょうね上差し

伊東、いいとこずら~ニコニコ




今夜もサンハトヤにて、素敵な出逢いがたっくさんございましたルンルン
チームあっこの方も駆けつけてくださり、また再会もあったり!!!!!!
あした、記しますね照れ




あっ、今夜も静岡放送にて、ラジオチェックしましたてへぺろ
ミュージックプルペン内コーナー
「あっこのおいでなんしょ」
昨夜のゲストは、妻吹俊哉さんでしたねキラキラ



妻吹さーん、7/8(日)南信州 昼神温泉 鶴巻荘さんディナーショーも、よろしくお願いいたしますカラオケ


おかげさまで、現在昼夜ともにキャンセル待ちだそうですm(_ _)m




あっこ🍎情報
問い合わせは、こちらまで♪

ミュージックオフィス合田
03-3320-3971
(平日11:00~18:00)

小沢あきこ公式ファンクラブ🍎
『チームあっこ』会員募集中!!!


☆あっこニュース♪
2018年2月21日
デビュー25周年記念曲第二弾
好評発売中!!!
『飯田線』「須雲川慕情」
ボーナストラック3曲
「天竜下れば」他



 ☆テレビ♪
■6月17日(日)
テレビ愛知
「a-NN」
24:35~


☆ラジオ♪
『あっこのおいでなんしょ』
「駒田徳広のミュージックブルペン」内コーナー
15局ネット 21:00~
5/  9~11
5/23~25
6/13~15

■6月10日(日)
4:00~5:00
東海ラジオ
「松原敬生のシャレアップ歌謡曲」

■6月10日(日)
11:00~14:00
ぎふチャン(岐阜放送)
「サンデー演歌ベスト30」
*コメント出演

■6月14日(木)
14:35ごろ
HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番!」
*コメント出演

■6月中旬
日曜日21:00~21:20
KBS京都
「GetUp京都」
~マグナム石井SHOW~
*コメント出演

■6月17日(日)以降
17:00~19:30(12分ほど)
*野球中継終わり次第スタート
「松原敬生の歌謡曲主義」

■6月24日(日)
21:00~22:00
CBCラジオ
「CBC歌謡ベストテン」
*コメント出演


☆ステージ♪
■6月1日~30日うお座うお座うお座 
静岡県伊東市サンハトヤ(一ヶ月公演)
ご予約電話 0557-36-4126


☆デビュー25周年記念曲第一弾
『熱海あたりで』好評発売中

★『小沢あきこ全曲集 熱海あたりで』
〈全16曲〉好評発売中


☆長野県飯田市産業親善大使 就任2期目
愛称『飯田菓子大使』

南信州お菓子めぐり