伊東温泉サンハトヤさんから、海が見えますよ!!!
相模灘~波








この晴天も、きょうまで!?
西から梅雨入りしているようですね雨


サンハトヤさんすぐ近く、道の駅 伊東マリンタウンさんへも、お昼ごはん食べに行ってきましたよウシシ
あっ、ダイソーや薬局でもお買い物完了!!
必要な物をgetしてきました。
でも、30日まで伊東にお世話になりますから、また補充が必要になるかもしれないわっニヤリ



海を眺めながらの昼食ウシシ



食べ過ぎっ???
事務所の皆さんと三人でねおーっ!
釜揚げしらすパスタ、ローストビーフバーガー、美味しかったです爆笑



さて、今夜のステージは、ちょっと会場を変えて………
歌いながら海が見えて最高でした!!!
埼玉から、千葉からお越しの皆さまとご一緒できましたブルーハーツ
長野に出張に行っていたから「飯田線」は知ってるよ!!という男性もおねがい
飯田線電車の認知度高くてうれしかったですキラキラ



あしたも、がんばりますルンルンルンルンルンルン




あっこ🍎情報
問い合わせは、こちらまで♪

ミュージックオフィス合田
03-3320-3971
(平日11:00~18:00)

小沢あきこ公式ファンクラブ🍎
『チームあっこ』会員募集中!!!


☆あっこニュース♪
2018年2月21日
デビュー25周年記念曲第二弾
好評発売中!!!
『飯田線』「須雲川慕情」
ボーナストラック3曲
「天竜下れば」他



 ☆テレビ♪
■6月4日(月)
BS日テレ
「歌謡プレミアム」
20:00~20:54


☆ラジオ♪
『あっこのおいでなんしょ』
「駒田徳広のミュージックブルペン」内コーナー
15局ネット 21:00~
5/  9~11
5/23~25
6/13~15


■6月4日(月)
20:00~20:30
STVラジオ
「イイ唄イロイロ歌謡曲」
*コメント出演

■6月14日(木)
14:35ごろ
HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番!」
*コメント出演


☆ステージ♪
■6月1日~30日うお座うお座うお座 
静岡県伊東市サンハトヤ(一ヶ月公演)
ご予約電話 0557-36-4126


☆デビュー25周年記念曲第一弾
『熱海あたりで』好評発売中

★『小沢あきこ全曲集 熱海あたりで』
〈全16曲〉好評発売中


☆長野県飯田市産業親善大使 就任2期目
愛称『飯田菓子大使』

南信州お菓子めぐり