伊東生活enjoy中の、小沢ですウインク
昼間、大好きなとんかつ屋さんへ!!!



もちろーん、ひれかつ定食ですウシシ

伊東駅近くの、とんかつ みそのさん。
伊東に来ると、必ず行きます!!

伊豆高原豚を使ったお料理を味わうことができます。
ビーフシチューもオススメ!!!
今度は、オムライスを注文しようと思います照れ

でも、ひれかつがものすごーく美味しかったので、またひれにしちゃうかも(笑)
お肉の優しさのある主張が素晴らしかったです。
衣は薄いタイプでした。
あー、美味しかったな~チュー



勇んで店に向かうあっこ、笑。



事務所の皆さんと、デザートまで完食!!!
商店街の中にある、ピザも美味しそうなお店でしたよポーン





伊東の商店街、なかなか楽しいですよニコニコ
また、散策しますバイバイ


ひれかつパワーで元気いっぱいのあっこ、夜のサンハトヤさんステージでも楽しく歌わせていただきましたカラオケ
今夜は、東京からお越しの皆さまが多かったですねクローバー
海外のお客さまも多くいらっしゃいました音符
「熱海あたりで」「飯田線」「熱海あたりで全曲集」、シングルにアルバムの応援もうれしかったです!!!
そして、がんばってねーと胸温まるエールくださった素敵な親娘さんに、お風呂にはこれからとお洋服でシアターへいらしていたお二方のお気遣い……………サンハトヤだからこそ出逢えるご縁に感謝感謝ですm(_ _)m
本当に本当にありがとうございました☆彡


あしたのステージも、がんばるでな音符


今夜、BS日テレご覧くださり、ありがとうございましたイエローハーツ





あっこ🍎情報
問い合わせは、こちらまで♪

ミュージックオフィス合田
03-3320-3971
(平日11:00~18:00)

小沢あきこ公式ファンクラブ🍎
『チームあっこ』会員募集中!!!


☆あっこニュース♪
2018年2月21日
デビュー25周年記念曲第二弾
好評発売中!!!
『飯田線』「須雲川慕情」
ボーナストラック3曲
「天竜下れば」他




 ☆テレビ♪
■6月4日(月)
BS日テレ
「歌謡プレミアム」
20:00~20:54


☆ラジオ♪
『あっこのおいでなんしょ』
「駒田徳広のミュージックブルペン」内コーナー
15局ネット 21:00~
5/  9~11
5/23~25
6/13~15

■5月26日(土)
19:00~19:30
北海道放送(HBCラジオ)
「いつも心に歌謡曲」

■6月4日(月)
20:00~20:30
STVラジオ
「イイ唄イロイロ歌謡曲」
*コメント出演

■6月14日(木)
14:35ごろ
HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番!」
*コメント出演


☆ステージ♪うお座うお座うお座
■6月1日~30日 
静岡県伊東市サンハトヤ(一ヶ月公演)
ご予約電話 0557-36-4126


☆デビュー25周年記念曲第一弾
『熱海あたりで』好評発売中

★『小沢あきこ全曲集 熱海あたりで』
〈全16曲〉好評発売中


☆長野県飯田市産業親善大使 就任2期目
愛称『飯田菓子大使』

南信州お菓子めぐり