本日、『飯田線』発売記念ミニライブ初日でございました!!!
まずは、赤羽の美声堂さんですウインク

チームあっこメンバー、いつも応援してくださる皆さん、ひさしぶりにお逢いできた皆さん、初めましての皆さん、お買い物中耳を傾けて下さった皆さん、ありがとうございましたグリーンハーツ











デビュー25周年記念曲『飯田線』「須雲川(すくもがわ)慕情」、皆さんに聴いていただきましたルンルン

キャンペーン期間中お求めいただくと、もれなく特製クリアファイルとサイン色紙がついておりますよ照れ
サイン会終了後、2ショット撮影会もございますキラキラ


お店の皆さんともぱちり。






約一年ぶりに伺えてハッピーでしたアップ


こっそり、前説してくださる、コロムビア早田ディレクターもぱちり(笑)




以前、所属事務所でお世話になっておりました社長のご主人様、「ラジオ村」リスナーさん、あっこバンドでお世話になった菅谷さん、故郷飯田の音響さん・康野さんも駆けつけてくださり、感激のキャンペーン初日でした流れ星


たくさんのプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m



このあと、蕨市の方へ参りましたよ♪