きょうは夜から、雨………。
日に日に朝晩涼しくなり、秋が深まっていることを感じますね!!
でも、今夜蚊に刺されましたけど笑い泣き

本日、民謡のお稽古へ。
民謡歌手の小杉真貴子先生にご指導いただきましたラブラブ



さて、きのうに続いて、映画の話題にグラサン
この間鑑賞したのは『セールスマン』



2017年度アカデミー賞外国語映画賞受賞

2016/イラン・フランス/ペルシャ語
イランの巨匠、アスガー・ファルハディ監督作品

現代のイラン社会が垣間見られ、登場人物たちの波のような感情のうねりが面白かったです。
日常が激変する、濃密な心理サスペンス!!

あとで考えると、???な部分もありましたが、見方がまだ甘いのかも………笑。

また、時間を作って大好き映画、観に行ってきます爆笑
ホームシアターより、断然映画館好きなのでありますニヤリ



あしたも、雨かなぁ………傘



あっこ情報パンダ

☆お問い合わせ先☆
ミュージックオフィス合田
03ー3320-3971

♪小沢あきこ公式ファンクラブ☆
『チームあっこ』
メンバー募集中!!!!!

ミュージックオフィス合田まで
03ー3320-3971


☆ステージ♪
■10月14(土)
『第50回伊勢原道灌まつり』
小田急線伊勢原市駅周辺
おまつり広場にて
小沢あきこ歌謡ショー
午後5時40分~

■11月29日(水)NEW
日本歌手協会『第44回歌謡祭』
東京・中野サンプラザ
昼の部 12時開演
S席10000円
A席  6000円
B席  3000円
〈事務所にて限定枚数ご用意しております〉


☆キャンペーンライブ♪
■10月8日(日)
グリナード永山
午後1時/3時
〈小田急線・京王線永山駅直結〉


♪テレビ☆
■11月9日(木)
夜9時~9時54分
BS-TBS『昭和歌謡ベストテン』
*ロス・インディオスさんと歌わせていただいた「別れても好きな人」が、再放送されます


☆全曲集リリース☆
■10月18日(水)
『小沢あきこ 熱海あたりで 全曲集』
(全16曲入り)