こんばんは。
いったん雨は上がりましたが、夕方からまたパラパラと………。
あしたの朝は、かなり寒くなるとか???
北日本では、暖房のご準備を!なんて、天気予報で言ってました爆笑

北海道、大雪山系・黒岳で初雪の便りが雪の結晶
確実に、季節が進んでいますね!!!

季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけましょうねブルーハート



秋とくれば、スポーツの秋!!
まぁ、年中投げてますけど、わたしはボウリング好きウインク
かれこれ20年ぐらい続けていますボーリング
週一で、通ってますよチョキ

遅いですが、やっと最近スコアがまとまってきたかなぁ…。
課題はもちろん、たくさんありますがてへぺろ
いちばん最近のスコアです。



また来週も、投げに行きまーすアップグッ上矢印



あっこ🍎情報

♪小沢あきこ公式ファンクラブ☆
『チームあっこ』
メンバー募集中!!!!!

ミュージックオフィス合田まで
03ー3320-3971


☆ステージ♪
■10月14(土)
『第50回伊勢原道灌まつり』
小田急線伊勢原市駅周辺
おまつり広場にて
小沢あきこ歌謡ショー
午後5時40分~


☆キャンペーンライブ♪
■10月8日(日)
グリナード永山
午後1時/3時


♪テレビ☆
9月中オンエア
ひまわりネットワーク
(愛知県豊田市ケーブルテレビ)
『歌が一番!』ゲスト出演

■11月9日(木)
夜9時~9時54分
BS-TBS『昭和歌謡ベストテン』
*ロス・インディオスさんと歌わせていただいた「別れても好きな人」が、再放送されます


☆全曲集リリース☆
■10月18日(水)
『小沢あきこ 熱海あたりで 全曲集』
(全16曲入り)