きのう夕刻、虹がでましたね!!!
美しい夕焼けもみられました!!!!!

雨が降ったあとには、ハッピーなことが待っているおねがいおねがいおねがい
そう信じて、何事にも前向きにアップ

きょうはまた、素晴らしいお天気ですクローバー
いろんなことがはかどりそうデスよグラサン



先日、ちょっと嬉しかったことキラキラ
週一で投げている、スポーツ・ボウリング!



とあるリーグ戦(3ゲーム勝負)の先投げというのをしてきましたヾ(^^ )
1ゲーム目は、練習。
2~4ゲームで、161アベレージ。

ラストゲームの10フレーム、パンチアウトできたことが嬉しかったのです爆笑
だいたい、1投目でストライクがきても、次は数ピン残して、よければスペア。
2投目でスプリット💦だったり。
(2ゲーム目のように残念な結果がほとんどガーン
メンタルで負けることしばしば、泣笑。

ですから、久しぶりのパンチアウトはとても嬉しいのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ、詳しく言うと、10フレの2投目は裏(1番ピンと2番ピン)に流れてしまったのですが!
ラッキーでしたウインク

また来週も、投げに行きまーすグッ




あっこ情報!!!

☆ステージ♪

■9月14日(木)
午後1時半開演
代々木上原けやきホール
『コロムビアマンスリー歌謡ライブ』
チケット3000円
チケット申し込み
ミュージックオフィス合田
03ー3320-3971

■9月23日(土)
『しながわ宿場まつり』
品川聖蹟公園ステージにて
1回目 午後3時45分
2回目 午後6時半

■10月14(土)
『第50回伊勢原道灌まつり』
小田急線伊勢原市駅周辺
おまつり広場にて
小沢あきこ歌謡ショー
午後5時40分~


☆キャンペーンライブ♪

■10月8日(日)
グリナード永山
午後1時/3時


♪テレビ☆
9月中オンエア
ひまわりネットワーク
(愛知県豊田市ケーブルテレビ)
『歌が一番!』ゲスト出演


☆ラジオ♪
■4月~9月(月に約2週間放送)
ナイター中継後
21時~
「駒田徳広のミュージックプルペン」内コーナー
『あっこのおいでなんしょ』
全国14局ネット
音符9月12日~15日音符
〈放送予定〉


小沢あきこデビュー25周年記念曲第一弾
『熱海あたりで』好評発売中