都内、雨が降ったり止んだり………。
はっきりしない空模様が連日続いていますね。

気温は少し低めでも、湿度が高くてジメジメ。
こんな時こそ、体調管理に気をつけなくては!!
皆さんもご自愛くださいませ。


本日は、舞踊集団菊の会へ、お稽古に行ってまいりましたウインク
9月3日、故郷でのディナーショーに向け、しっかり頑張りたいと思いますアップ




先日の仕事帰り、名古屋駅在来線ホームで食べた、きしめんウシシ



やっぱり、名古屋めしは外せません生ビール


帰りの新幹線では、事務所の方とおつかれカンパイ。


新幹線限定のチップスターも照れ
ごちそうさまでしたブルーハーツ



あっこ情報!!!

☆ステージ♪
■8月26日(土)
『杉並方南歌謡祭』
東京メトロ 丸の内線
方南町駅すぐ 東口広場
歌謡祭よる6時~
小沢出演よる7時半~(予定)

■9月1日(金)
横須賀文化会館大ホール
『横須賀歌の祭典』
ゲストコーナー 夕方5時~
全席指定3500円

■9月3日(日)
小沢あきこディナーショー
南信州 昼神温泉鶴巻荘
〈チケット完売〉


■9月14日(木)
午後1時半開演
代々木上原けやきホール
『コロムビアマンスリー歌謡ライブ』
チケット申し込み
ミュージックオフィス合田
03ー3320-3971

■9月23日(土)
『しながわ宿場まつり』
品川聖蹟公園ステージにて
午後2ステージ


☆ラジオ♪
■4月~9月(月に約2週間放送)
ナイター中継後
21時~
「駒田徳広のミュージックプルペン」内コーナー
『あっこのおいでなんしょ』
全国14局ネット
8月29日~9月2日NEW
9月12日~15日NEW
〈放送予定



小沢あきこデビュー25周年記念曲第一弾
『熱海あたりで』好評発売中