きのうは、伍代夏子さんのお宅での女子会にお邪魔させていただきました!!
もう、贅沢すぎるひととき☆☆☆

ビルの八階の屋上で、バーベキューです。
お肉の美味しいのなんの(≧∇≦)b
お料理上手の伍代さんが、前もって二時間下茹でされたという骨付きリブは、味も染み込んでホロホロと柔らかく、やみつきになりそうでしたチュー

また、先輩方のお話しは勉強になることばかりm(_ _)m
とっても貴重な時間でした!!!!!

ご一緒させていただいた、
島津悦子さん、川神あいさん、みずき舞さん、ありがとうございました。



こちらは、ご主人様の「杉良太郎さま」の絵とサインが入ったお皿でございます。



お料理が彩られる前にぱちり。
素敵すぎますっ。

伍代先輩、大変お世話になりましたハートハートハートハートハート




今夜は、事務所の先輩もご出演されていた「思い出のメロディー」を拝見しておりました。
園まりさん、伊藤咲子さん、本当にステキな歌声でした☆彡

氷川きよしさんの司会も、素晴らしかったですね。

あしたは、わたくしNHKラジオ第一、生放送に出演させていただきます。
『日曜バラエティー』
午後1時05分~3時半まで、お付き合いくださいませ。
あっこコール、よろしくお願いいたします。



あっこ情報☆


☆ステージ♪
■8月26日(土)
『杉並方南歌謡祭』
東京メトロ 丸の内線
方南町駅すぐ 東口広場
歌謡祭よる6時~
小沢出演よる7時半~(予定)

■9月1日(金)
横須賀文化会館大ホール
『横須賀歌の祭典』
ゲストコーナー 夕方5時~
全席指定3500円

■9月3日(日)
小沢あきこディナーショー
南信州 昼神温泉鶴巻荘
〈チケット完売〉

■9月14日(木)
午後1時半開演
代々木上原けやきホール
『コロムビアマンスリー歌謡ライブ』
チケット申し込み
ミュージックオフィス合田
03ー3320-3971


☆ラジオ♪
■4月~9月(月に約2週間放送)
ナイター中継後
21時~
「駒田徳広のミュージックプルペン」内コーナー
『あっこのおいでなんしょ』
全国14局ネット
8月1日~5日
〈放送予定〉

■8月3日(木) 午前9時~9時半
札幌FMアップル
『さわやかTODAY』

■8月4日(金) 午後6時半~7時
札幌FMアップル
『ミュージックシャワー』

■8月6日(日) 午後1時05分~3時半
NHKラジオ第一『日曜バラエティー』



小沢あきこ25周年記念曲第一弾
『熱海あたりで』好評発売中