きょうは暑くなりましたね!
あしたはもっと暑くなりそうですー。

そんなあしたは………
原宿ラドンナさんでの、ライブo(^-^)
ガンバリマス!!!!!




先日、熱海あたりへ行ってまいりました。

つづきですウインク

和食 佳助さんで、お腹が満たされた後は、熱海花火です。




約25分間の熱海海上花火大会。
ラストのたたみこみの打ち上げ、素晴らしかったですおねがい

次回は、6月10日(土)です!!
通年で開催されているんですよ花火


そして、翌日!!


はじめて、アタミロープウェイに乗りました!
後楽園バス停すぐ前「山麓駅」から3分で、あっという間に熱海随一の展望台「八幡山山頂」に到着。

登頂テラスからの眺めも、最高です!!
秘宝館も興味津々でしたが、次回に(笑)


歩いて、熱海城入り口へ。
熱海の名勝地、錦ヶ浦山頂にそびえたつ熱海城。




お隣には、熱海トリックアート迷宮館。






こちらも、中に入るのは次回(笑)


ちょっとした広場で、お猿さんショーに出くわしました。


お利口さんでした猿


そして、ロープウェイをおりて親水広場へ。
ちょうどフェスタ開催中でした。


ビールのむこうに熱海城!!爆笑


『熱海あたりで』を口ずさみながら、また出かけたい熱海です☆彡



〈〈あっこ情報〉〉

☆新曲発売記念バースデーライブ開催☆
■5月20日(土)
11:30開場 12:30開演
会場:ミュージックレストラン ラドンナ
(東京・原宿)
料金:一般8000円 
ファンクラブ会員7500円 
<1ドリンク、ランチプレート付>


☆ラジオ♪
■5月21日(日)
17:00~18:45 
東海ラジオ「松原敬生の日曜も歌謡曲」


☆雑誌
月刊 カラオケファン6月号(4月21日発売)<スターの修行時代>掲載