突然の雷雨にビックリ!!!
皆さま、大丈夫ですか?
濡れて風邪などひかれませんようにm(_ _)m



先日、ふらり熱海あたりへ照れ
二月に、熱海の梅園でお目にかかった方のお店に初めて伺いました。

熱海市渚町の和食処 佳助さん。

突然お電話しちゃったのですが、運良くカウンター席に座れました!!
本当にラッキー爆笑











とくに、生しらす!!
実は釜揚げ派だったのですが、こちらは新鮮で美味しかったです。













このあとのお食事まで、完食のわたくしでしたウシシ
だって、美味しいんですもの(笑)

お隣に座られたのは、小田原からみえていた社交ダンスの先生たち。
ママが繋げてくださり、話が盛り上がりましたアップ

素敵なご縁に感謝ですラブラブ
大将とママのお人柄もあったかくて。

それにしても、すべてのお料理が美味しく、お酒も美味しく、大満足の熱海でした。


お食事のあと、花火もみましたよチュー
すごい人で賑わっていました!!!


つづく。





ライブ、あさってです!