きょうは、代々木上原のけやきホールにて、「第35回コロムビアマンスリー歌謡ライブ」が開催されました!




出演は、アントニオ古賀さん、扇ひろ子さん、冠二郎さん、そして、小沢あきこ。




司会はおなじみ、林家たけ平さん。




4年目のマンスリーライブ、わたくしは今回7回目の出演でした。




握手会終了後、コロちゃんと3ショットでウインク






扇ひろ子先輩、冠二郎先輩、ありがとうございました!!




ステージの様子は………








同い年、たけ平さんとのトークはいつも楽しいですウシシ














オープニングでは「別れの駅」、コーナーでは「母さんの割烹着」「旅の華」そして、『熱海あたりで』を、歌わせていただきました♪




なんと、ラジオ日本の番組の公開録音もございましたビックリマーク




『アントンひろ子のあじざんまい』




古賀政男さんの作品を、アントニオ古賀さんのギターで歌わせていただくという贅沢なひとときもございましたおねがい




わたくしは近江俊郎さんの「湯の町エレジー」を歌わせていただきました。




放送日はまた、記しますね!





会場では、チームあっこのメンバーのお顔、ラジオ村リスナーさんのお顔、ひさしぶりにお逢いできた方、お逢いしたかった方々………皆さまの温かいご声援が染みました。




応援、あっこコール、まことにありがとうございました!!!!!!




たくさんのプレゼントにも感謝申し上げますm(_ _)m





ステージでは、大大大先輩とご一緒させていただき、とても勉強になる一日でした。




楽屋では、扇ひろ子先輩とたくさんお話もさせていただき、光栄な日でした!






握手会終了後、武道館近くのスタジオへ。




歌番組の収録でした!!!




千鳥ヶ淵の桜、まだまだ美しく楽しめますねラブ




テレビのオンエア情報も、またアップいたしますイエローハート