きのうの大相撲、盛り上がりましたね!!!




横綱・稀勢の里の強靭な精神力、素晴らしいですね。




感動の大逆転!!!




本当に凄いですキラキラキラキラキラキラ




横綱になって初勝利、おめでとうございますグリーンハート









さて、今朝のゲストも結婚1周年とおめでたい、冠二郎先輩!!









新曲「ふたりの止まり木~歌手生活50周年記念バージョン」を、お持ちくださいました音譜




病気も、師匠の死も乗り越えられて、元気にマイクを握られる冠さん。




いまは、奥さまの愛情手料理で、身も心もホッとですねおねがい




4/13(木)コロムビアマンスリー歌謡ライブでも、ご一緒させていただきますカラオケ







前半、お便りのコーナーでは、『私と太陽』にリクエストいただきましたウインク




あっこ宛てのお便り二通をご紹介させていただきましたが、本当にありがとうございましたラブラブ




「ラジオ村」を通じて出逢えたご縁………心より感謝ですハート






あしたも、お聴きくださいませルンルン