きのうの「杉紀彦のラジオ村」では、フライデートークのコーナーにだけ、出演いたしましたおねがい




二週にわたってお迎えしましたのは、ベテラン民謡歌手の高橋キヨ子さん!!











先週の放送では、わたくしの民謡の師匠・小杉真貴子先生の話もウインク




先週は高橋キヨ子さんの民謡も聴かせていただきました。




そして昨日は、高橋キヨ子さんがお唄いになる〈歌謡曲〉を聴かせていただきましたルンルン




50周年記念曲は『大輪』




そして新曲は『咲くやこの花』ですキラキラ




ご一緒させていただき、とても有り難いひとときでしたラブラブ




高橋キヨ子さん、ありがとうございましたリボン









小沢あきこ25周年記念曲第一弾
「熱海あたりで」好評発売中