昼間は日射しがあったかかったですね~(≧∇≦)b




熱海では、アタミザクラが満開だそうですよカナヘイ花




糸川桜まつり、行ってみたいなーとびだすピスケ2




プチ熱海ニュースでした(笑)










さて、きのうはリスナーさんの前で初めて新曲『熱海あたりで』をご披露おねがい




やはり、初めてって緊張するものです>_<






浅草ビューホテルで開催された「ラジオ村ふれあい新年会」




約120名のリスナーさんにお越しいただきました。






リハーサルのあと、村長・あきさんと皆さまをお出迎え。







お一人おひとりと、握手しながらご挨拶。









皆さま着席され、ゲストの皆さんをステージにお迎えし、乾杯。




乾杯のご発声は、小野由紀子さんですキラキラ




西方裕之さん、三丘翔太さんも、駆けつけてくださいました。




お花ちゃんは、山本あきさんと小沢あきこ。




しばらくお食事と懇談を楽しんでいただき…ほどなくして歌のステージです音譜






つづく…。