今朝も、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から始まりました。




先日のイベントにお越しくださったリスナーさんから、「別れの駅」にリクエスト頂戴しましたよ。




お便りうれしかったです!!!




ありがとうございました!!!












さて、一昨日の写真撮影。




お着物だけではなく、洋服バージョンでも撮っていただきました爆笑
(新曲とは、直接関係ございません)




そして、当日ヘアメイクを担当してくださったのは………藤井奈穂さんニコニコ


















楽屋でぱちり。




ちょっと荷物散乱しててごめんなさい(笑)




藤井さんとはかれこれ、20年ぐらいのお付き合いになると思いますウインク




撮影の時やコンサートの時、テレビ出演、はたまた海外アメリカ公演の時にも同行してくださり、大変お世話になっております。




この日は、手作りのかんざしをプレゼントしてくださいましたラブ




ありがとうございます!!!!!




藤井さんは、小池可奈さんともお友達で、この間三人でランチを。




仕事でもたくさん逢えるぐらい、忙しくならなきゃーーーアップアップアップ