きょうは、民謡のお稽古か、ら、のぉーーー、




新曲のレコーディングでした!!!




いやー、こんな小沢あきこもいいかも~♪そう思っていただける作品だと思いますよ(≧∇≦)b




また、お知らせできるようになりましたら、アップしますからねウインク




どうか楽しみに待っていてくださいませ~。













こちらは、先日のお稽古の際に、長野の方に頂戴した『蕎麦いなり』











民謡のお稽古場、米谷会には、全国各地からお弟子さんがおみえになります。




この日は、大変ラッキーなことに、一緒にお昼を頂戴いたしましたラブ




野沢菜のお漬け物も、美味しかったです!!




長野県茅野市からお越しの方ですが、飯田ともまた少し食文化が違うかもしれませんね照れ




それにしても、食べ過ぎですっっっ。




だって、美味しいんだものーーー(笑)




大変ごちそうさまでした!!












きょうは雨も降り寒かったけれど、あしたは晴れそうですね(^ー^)