今朝もラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から、始まりましたよ♪




お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!!




フライデートークでは、かとうれい子ちゃんの落語も少し聴けましたね(^ー^)




来週の「ラジオ村」にも、お付き合いくださいませ♪
http://radiomura.com








あしたは、お仕事で故郷へ。




南信州・飯田に帰ってまいります。




と、その前に故郷便りが~ウインク











飯田から梨〈南水〉と、りんご〈陽光〉が届きました(≧∇≦)b




やっぱり、美味しいですね!!!




大変ごちそうさまですm(_ _)m




あしたの中央道は混むかしらねー^_^;




残念ながら日帰りですが、飯田に帰るでな~(*'▽'*)←飯田弁だに(笑)