きのうは、栃木へ行ってまいりました。




栃木市の特別養護老人ホーム清松園さんです。




敬老祝賀会で歌わせていただきました♪
























おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました!!!




お手拍子にあっこコールもお付き合いくださり、うれしかったです。




カバー曲では、一緒に口ずさんでくださる方も!









アンコールに、最後は綺麗な花束まで頂戴してしまいました。




お花、さっそく部屋に飾らせていただいてます。




皆さま、本当にありがとうございました!!









今回お世話になりました、
松永安優美先生(右)將裕先生(左)と記念撮影させていただきました。




そうです、会場では来賓の皆さまも盛り上げてくださり感激でした!!




まことにありがとうございました。




清松園の皆さんが、ますますお元気で過ごされますようにお祈り申し上げます。




ぜひ、世界一の長寿施設になってくださいませおねがい




また、お会いできること楽しみにしております。