きのうは、品川の聖蹟公園で歌ってまいりました♪




第26回 しながわ宿場まつり




わたくしの故郷、南信州飯田と品川は、2027年に中央リニア新幹線で繋がります。




そこで、『おいでなんしょプロジェクト』が立ち上がり4年、毎年 品川と交流を深めているんですよ!!!!




わたくしは、飯田市産業親善大使として、ライブステージ務めさせていただきました。




でも、雨が………




自称・晴れ女の本領発揮できずにごめんなさいえーん




でも、傘を差しながら皆さん聴いてくださいました!




本当にありがとうございました!!











夜のステージも少し雨の残る中…




でも、だんだん止んできて、客席でカバー曲を歌わせていただきました。




そして、この聖蹟公園は島倉千代子さんがデビュー前に歌われていた場所でもあるとお聞きし、大先輩の作品も♪




「人生いろいろ」











かけ声や手拍子の応援もありがとうございました!




チームあっこのメンバー、そして「ラジオ村」リスナーさんの多いことにびっくりしましたよ爆笑




いつもラジオ村聴いてるよ~、すぐ近くだから応援に来たよー、川崎から駆けつけたよ~、明日のイベント行くよ、などなど声掛けてくださり、多くのリスナーさんに逢えましたおねがい




信州から応援に駆けつけてくださったファンの方、飯田出身と話しかけてくださった奥さま、ブログにコメントくださる方………たくさんの出逢いにも感激でした!!




海外はスイスからいらしていたという女性も、わざわざ握手求めてくださり、記念撮影を!




また、差し入れやプレゼントもありがとうございました。




好物の栗ご飯おにぎりに、まい泉のカツサンド、休憩中に美味しくていただきました。




CDの応援もありがとうございました!!




「なみだの鍵穴」シングルは、おかげさまで完売にチュー




アルバムも応援していただけてうれしかったです。






宿場まつりスタッフの皆さま、お世話になりました。




そして、飯田市観光課の皆さん、飯田ブースの皆さん、ありがとうございました!!




宿場まつりへの出店は2年目だそうです。







お土産に、梨・南水、ぶどう、黄色い皮の桃・光月、頂戴してしまいましたラブ




他にもお野菜やお米にはちみつなど、たくさんの良品が並んでおりました。




おまつりは今日もやっておりますので、お近くの方はぜひ、聖蹟公園へお出かけくださいませ(^ー^)









京急青物横丁駅から帰る時、ホームでも島倉千代子さんが!




電車がきますよ~という合図のメロディーが、「人生いろいろ」でしたニコニコ




大先輩の偉大さを改めて感じますね。









さて、きょうは栃木県栃木市へ。




とある施設で歌わせていただけることになりました。




本日の出逢いにも期待しておりますドキドキ