きのうは、宮崎県へ行ってまいりました。








第27回 MRTラジオ うたまつり




雨の中、お運びくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!




司会の粉川真一アナウンサーと一緒に記念撮影ですアップ




出演は、冠二郎さん、多岐川舞子さん、出光仁美さん、松阪ゆうきさん、あっこ。




























































うたまつり、わたくし2回目の出演でした(@^▽^@)




故郷、南信州・飯田のお菓子の話もしまして、次回お声掛けいただいた際には、お土産が必要かも…(笑)




ご声援くださった皆さま、CD応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!




放送は、9月25日(日)20:30~21:29 です。




MRTラジオ、お聴きくださいませウインク








お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m