雨の熊本に到着いたしました!!




めっちゃ早起きの巻、完了しました(笑)




空港から、バスで南関へ向かっております。




ステージご一緒させていただく、冠二郎さん、多岐川舞子さん、出光仁美ちゃん、松阪ゆうきくん。




皆さん一緒でーす照れ

















さて、きのうの写真をアップいたしますねビックリマーク




千葉県市川市 喫茶パイン さんにて、歌わせていただきましたよ♪♪♪




ちょうど一年ぶりに、皆さんに逢えました!!!




「なみだの鍵穴」、皆さん完璧に覚えてくださっていて感動ですおねがい




歌唱後に皆さんとぱちり。


















征子ママ、園ひろし先生、ありがとうございました。




「嵯峨野恋うた」も上手に歌ってくださった、お誕生日の本間さま、ありがとうございました。




今年も、かえってプレゼントをいただいてしまいました。











また、来年も元気にお逢いできたら嬉しいです!!




お越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました☆彡













本日、熊本のステージも心をこめて歌います音譜