今朝も、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から、スタートです☆彡




お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!!








きょうも、雨~曇り空ですが…




昨夜、NHKホールからの帰り道、中秋の名月眺められましたおねがい









NHKホール………






そうです!!!






坂本冬美さんの30周年リサイタル、観に行くことできましたぁラブ






大好きな、憧れの冬美さん。




それはそれは豪華なステージで、楽しませていただきました。




お着物はもちろん、真っ赤なドレスもステキでした。




本当に美しくって!!




もっともっと聴いていたいリサイタルでした。




オープニング前と、アンコールラスト曲「風に立つ」の前に、何故かワタシが泣きそうでした笑い泣き






わたくしもいつの日か…、あのステージでコンサートしてみたいですドキドキ






冬美さん、素晴らしいステージありがとうございました。