今朝は、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から始まりました♪




お便りのコーナーで、『なみだの鍵穴』へリクエストも!!




ありがとうございました☆彡














そして今日は………




お江戸日本橋亭で小池可奈さんの落語会があり、出演させていただきましたおねがい




ナントわたくし、本日 小噺に初めて挑戦(≧∇≦)b




柳家小団治師匠に御教示いただき、なんとか終えることができました。




可奈さんのようには参りませんが、機会をいただけて感謝です!!




お聴きくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!




もちろん、『なみだの鍵穴』も歌唱させていただきました♪




あっこ出番終了後、可奈さんとロビーにてぱちり。

















中入り後、師匠の一席と可奈さんがもう一席大作をご披露されました。









そして、エンディングの一コマ。




可奈さん、あまりの大作だったためすぐに立ち上がれず…(☆。☆)






小池可奈さん、小団治師匠、小沢…




今回の出演は皆さん『小』と『さんずい』が共通点ということで、




可奈さん、『小さな水たまりの会』と話されていました(@^▽^@)




ハマってくださる方がいるかしら(笑)








それにしましても、会場に入れないお客さまもいらっしゃるほどの大盛況でした。




あと2回の放送で、文化放送「走れ!歌謡曲」を卒業される可奈さん。




落語の腕前も一段と素晴らしく、今月は各地での落語会も控えていらっしゃいますね!!




わたくしもいつか…可奈さんのような落語にチャレンジ?????