今朝も、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から、始まりました♪




9月6日…妹の日に、黒の日でしたね!!




あたくし、妹デスヾ(^^ )




きょう、黒のTシャツ着てます(笑)














今夜、BSジャパンで故郷映っていましたぁー。




空から日本を見てみよう+




南信州は、くだものも美味しいんですよ!




飯田、お菓子や焼き肉だけではございませんチュー










もちろん、りんごも美味しいですが、やはりこの時期は梨!!!




飯田の方が贈ってくださった、下島農園さんの幸水ですニコニコ




みずみずしくって、爽やかな甘さがたまりませんおねがい




旬のモノ、いいですねー。






大変ごちそうさまでございました。